2017年05月20日 お知らせ

平成29年度・第1回こころのわ交流勉強会(懇親会)を開催しました★

東京では5/13に、大阪では5/20に
【平成29年度・第1回こころのわ交流勉強会(懇親会)】を開催しました。


たくさんの皆様にご参加いただき、東京では初開催にかかわらず11名もの方に
大阪では例年の2倍の19名の方にご参加いただきました(*^^*)

東京は今回初めてのこころのわ勉強会でしたが、自己紹介ではご自身の豊かな開示も出来るほど安心、安全な会を全員で共有出来たと感じています。ミニワークでは、人を好きになる要素や、身近な人へのご自身が抱く気持ちと現実とのギャップを改めて図から気付かれた方もいらっしゃり、その後行われたランチ(親睦会)でも話題が尽きませんでした(^^)

大阪はグループに分かれトランプの数字に沿ったテーマで自己紹介を行いました。その後は話の中で出てきた好きを形にするワークを各自行い、最後のエンカウンターにつなげました。様々な期の方同士で交流し、盛り上がったまま懇親会でも美味しいランチに舌鼓をうち、心理学の話がつきませんでした(^^)/

今後も様々なボランティア活動や情報交換の機会、セミナーの機会を通して、交流を続けていきたいと思います。
ご参加いただいたみなさま、本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願い致します!

画像1
東京エリア懇親会の様子★
画像2
大阪エリア交流勉強会の様子①★
画像3
大阪エリア交流勉強会の様子②★
画像4
大阪エリア交流勉強会の様子③集合写真★