2022.04.14 投稿者:JTC-礒田修幸

JTCマンスリーコラム[バックナンバー]《vol.51》~人生乱高下からの落ち着き~

日本心理カウンセラー養成学院

マンスリーコラム《vol.51》~人生乱高下からの落ち着き~

★月1回★
小川菊乃の『あなたのココロに届けたいメッセージ』

——————————-

日本心理カウンセラー養成学院

講師・心理カウンセラーの小川菊乃です。

 

 

強く、優しく、しなやかに、愛を持ち続けるためのヒントをお届けしたい… そんな気持ちいっぱいで綴っていきたいと思っています♪

 

 

今月も、最後まで読んでいただけると嬉しいです(*^^*)

・・・・・・・・・・・・・

 

皆さん いかがお過ごしですか?
桜も終わりのところが多いです^ – ^
散る桜に皆さんは何を思いますか?

 

そんなことをしっとり話すのも良いかも知れません。

 

仕事がら、いろんな方々のお話しを伺います。

 

キャリアウーマン
お母さん
経営者やフリーランス
公務員やビジネスマン
学生さん
夜のお仕事の艶美人

 

本当に様々です^_^

 

 
どんなに強くて順風満帆に見える人も、人生の乱高下に困ってることがあります。

人生そのものが乱高下してる人は、心も身体も乱高下してることが多いです。

 

そして、複雑で自分でも解読できない防衛パターンを発達させてます。

 

必ず良くなります!抜け出せます!

 

半年か1年か、人によったら数年
自分のためだけに時間を用意してあげてください^ – ^
まずは安全な港を見つけて欲しいです。

 

心の中に、止められない私がいる皆さまも…

 

追伸

 

メールマガジンをきっかけに、自己成長、変容を目指す当学院の講座受講をご希望される方、またご自身の問題解決のための心理カウンセリングをご希望の方は、メールにて、ご連絡ください。詳細を追ってご連絡いたします。

メール:k.ogawa@jtc-web.jp
小川菊乃

*****

クリックをお願いできると、たくさんの方の目に触れる機会が増えるので、嬉しいです(*^^*)