2023.01.12 投稿者:JTC-中島佳子

JTCマンスリーコラム[バックナンバー]《vol.60》~何かが明けそうなうさぎ年~

日本心理カウンセラー養成学院

マンスリーコラム《vol.60》~何かが明けそうなうさぎ年~

★月1回★
小川菊乃の『あなたのココロに届けたいメッセージ』

——————————-

日本心理カウンセラー養成学院

講師・心理カウンセラーの小川菊乃です。

 

 

強く、優しく、しなやかに、愛を持ち続けるためのヒントをお届けしたい… そんな気持ちいっぱいで綴っていきたいと思っています♪

 

 

今月も、最後まで読んでいただけると嬉しいです(*^^*)

・・・・・・・・・・・・・

 

皆さん
お正月も終わり、いかがお過ごしですか?
今年はどんな年にしたいですか?

 

最近の私は、何でもやってみようかなぁと思うようになってきました。
何か、自分の中で変化してきていると思います^ – ^
若い頃とは違う、変化を楽しみたい感じといいますか…
若さ溢れる感じではないのですが、何か落ち着きの中にある飽くなき冒険心のような感じでしょうか。。

 

うさぎ年の今年。
ぴょんぴょん飛び跳ねて、いろいろ叶えたいですね^ ^

 

夜明け前のような感覚でもあります。
私の中で、何かが明けそうな気がする。

 

今年を楽しみたいと思います。

 

最近は変化を予測できない時代と言われますね。
それを前提に生きるのが良いかもしれません。

 

心を同じくできる人たちと、時代の波にのみ込まれれないように、しなやかに歩みたい感じです。

 

今年もよろしくお願いいたします^ – ^

 

 

追伸

 

メールマガジンをきっかけに、自己成長、変容を目指す当学院の講座受講をご希望される方、またご自身の問題解決のための心理カウンセリングをご希望の方は、メールにて、ご連絡ください。詳細を追ってご連絡いたします。

メール:k.ogawa@jtc-web.jp
小川菊乃

*****

クリックをお願いできると、たくさんの方の目に触れる機会が増えるので、嬉しいです(*^^*)