2021.12.16 投稿者:JTC-礒田修幸

JTCメールマガジン[バックナンバー]《vol.315》~心理カウンセラーを目指す皆さまへ~小川菊乃より

日本心理カウンセラー養成学院

JTCメールマガジン

《vol.315》~心理カウンセラーを目指す皆さまへ~小川菊乃より

★週一回★ こころがうるおう心理学・マメ知識

——————————-

日本心理カウンセラー養成学院

講師・心理カウンセラーの小川菊乃です。

日常にスグ役立ち、そしてこころがうるおう心理学・マメ知識をお届けしています。
今日も、最後まで読んでいただけると嬉しいです(*^^*)

・・・・・・・・・・・・・

 

早いもので、今年もあと僅か。
12月も中旬となりました。
これくらいの時期になると、年末の雰囲気が出てきますね。

 

 

最近、学院の学びを経て、更に皆さま研鑽を積まれ、独立する方や独立を目指す方々が、より一層増えてきたなと感じます。

不安がありながらも、目に輝きを感じます。

「先生とのカウンセリングで何度も感動的な瞬間があった。その体験が大好きで、私もそれを提供したい」

と嬉しい言葉をいただきました。

「いえいえ、こちらの方こそ感動的な瞬間に立ち合せてもらえて、お礼の言葉が見つからないです。」

いつもそう思います。

 

 
人って変わりますね^ – ^
本当にそう思います。

今は苦しくて、何も変わらないと感じている方々もいるかもしれません。
だけど、私からすればめちゃくちゃ変わったよという方々がたくさんいます。

それを伝えてもなかなか信じてもらえないことがしばしばですが…^_^

 

 

カウンセリングのニーズは高まっていると肌で感じます。

心理カウンセラーを目指す皆さまに
私が提供できることは惜しみなく提供していきたいと思っています。
そして、自分自身の研鑽を忘れないでいたいと思っています。

 

 

皆さま
良いお年をお迎えください(^^)

追伸

メールマガジンをきっかけに、自己成長、変容を目指す当学院の講座受講をご希望される方、またご自身の問題解決のための心理カウンセリングをご希望の方は、メールにて、ご連絡ください。詳細を追ってご連絡いたします。

メール:k.ogawa@jtc-web.jp
小川菊乃

*****

クリックをお願いできると、たくさんの方の目に触れる機会が増えるので、嬉しいです(*^^*)