講座・入学のご案内

入学までの流れ

STEP1 まずは資料請求や各種体験会で心理学を身近に♪

STEP2 講座受講のお申し込み方法

フォームでの申し込みの場合

下記「心理カウンセラー養成講座申し込みページへ」よりフォームへ進み、 各項目を入力の上、ご送信ください。折り返しご案内メールをお送りさせ ていただきます。

心理カウンセラー養成講座申し込みページヘ

郵送での申し込みの場合

下記の申し込み書に必要事項をご記入の上、日本心理カウンセラー養成学院申し込み規約をご確認いただき、本人確認書類を同封してご郵送ください。

送り先:〒550-0015
大阪市西区南堀江1-2-6 TATSUMI南堀江ビル3F(旧:サムティ南堀江ビル3F)
(株)日本総合カウンセリング付属日本心理カウンセラー養成学院宛
申込書ダウンロード
申し込み書を郵送
ご自宅で申し込み書を印刷出来なかった方は申し込み書を郵送いたします。
下記「お問い合わせ」よりフォーム入力の上、お問い合わせください。もしくは下記電話番号にお問い合わせください。
全国お問い合わせデスク06-6532-5030(月~金[祝日除く] 10:00~18:00)
お問い合わせ

STEP3 受講料金・お支払方法

同時に受講料のご入金をお願いいたします。「銀行振り込み」、もしくは「オンラインクレジット」がご利用いただけます。
お振込み金額は受講料金・お支払方法にてご確認ください。

銀行振り込み

振込先:三菱東京UFJ銀行心斎橋支店(031)普通0144345
(株)日本総合カウンセリング

オンラインクレジットをご利用の場合、以下のボタンをクリックしてください。VISA、MASTER、American Express、JCBがご利用いただけます。

オンラインクレジット

VISA、AMERICAN EXPRESS、Master Card、Discover Card、JCB

STEP4 必要書類のご送付と入学のご案内

講座お申し込みが完了された方には、随時ご案内をお手元にお届けいたします。

STEP5 講座受講開始

お会いさせて頂くのを楽しみにお待ちしております。※定員になり次第、受付を締め切らせていただきます。