2015年12月17日 お知らせ

*****♪メルマガ配信50回記念ご愛読キャンペーン♪*****

毎週木曜日の夕方にメルマガ登録者のみなさまに
配信を続けてきました

「こころがうるおう心理学・マメ知識」

が配信開始から約一年…ついに先週50回目を迎えました。

毎週続けて配信出来てきたのも、ひとえにいつもお読みいただき、感想や応援のメッセージを届けて下さるみなさまのおかげです。

本当にありがとうございます。

そこで感謝の気持ちを込めて、≪メルマガ読者のみなさま限定≫で以下の特典をプレゼント致します★!!

****************
【特典A】-個人レッスンが≪20%OFF≫
or
【特典B】-各種講座が≪10%OFF≫
で申込可能!!(※A、B、その他のキャンペーンとの併用不可)
****************

ぜひこの機会に、まだ登録がお済みでない方にも
メルマガの登録をお勧め致します(^^)
日常的な例がたくさん含まれているので
心理学を楽しく簡単に理解できます!

(登録をご希望の方)
ask@jtc-web.jpまでメールをお願い致します。

[詳細・注意事項]

●対象者
・メルマガ配信登録済みの方で、申込時、フォーム・もしくはFAX用紙備考欄に「メルマガ読みました」と記載のある方

●対象期間
講座:2016年1月25日(月)までのお申込分
個人予約:2016年1月25日(月)までの実施分

●注意事項
・その他のキャンペーン、また特典AとBの併用は出来ません。
・お一人様1回限りの適用といたします。
・メルマガ未登録者への特典適用は出来ません。
・既にお申込頂いた講座、個人予約は適用外です。
(1月に入り新しく開講告知を予定している傾聴の2講座への適用も可能です。楽しみにお待ち下さいませ)

●申込方法
①お申込時にWEBサイトフォーム、もしくはFAX用紙の備考欄に「メルマガ読みました」と記載をお願い致します。

②ご入金時、特典適応を希望される個人レッスンの20%、もしくは各種講座の10%割引金額をお振込下さい。

画像1
橋本杏子先生が毎週みなさまに‟癒し”をお届け♪
画像2
JTCブログも是非ご覧になって下さい★