2016年02月26日 イベント

【開講決定】講師:中雄丈斗による◆◆『マインドフルネスセミナー』@大阪校のご案内◆◆

講師:中雄丈斗による
~数々の実践ワークで体感!~『マインドフルネスセミナー』

開講決定しました!今からでも申込可能です!

みなさんは毎日の中で、1つの物事だけに集中し、没頭できている時はありますか?
私たちは様々な日常のワンシーン…例えば、道を歩いている時、食事をしている時、家事をしたり
友人と話をしている時に悩み事や考え事、過去の記憶やあるいは他人の顔色などをイメージし
その度に感情を感じてしまって、なかなか“今ここ”だけに集中することは難しいのではないでしょうか。

様々な思考や感情が浮かんだときに「1つのこと(≒呼吸)」に意識を向ける【マインドフルネス】は
どこでも実践でき、そしてストレスマネジメントに有効なスキルです。心理学の本場、アメリカで
11年間にわたり、学校、特別支援学級、病院、少年院などで発達障害や問題行動のある子どもたち
500人以上に心理カウンセリングを行ってきた中雄丈斗が実践ワークをふんだんに盛り込み
みなさまにお伝えいたします!是非ご参加下さい!

◆スケジュール◆

・ マインドフルネスとは何か?

・ 実践ワーク

(ボディスキャン・イーティング・ブリージング等)
※時間の許す限り、ワークの実践を行い、実体験をしていただきます!

【日時】
平成28年4月16日(土)
13:00~16:00

【料金】
定価16,200円(税込)

【人数】
限定20名 ※ご好評につき、満席の可能性がございます。お早めにお申込み下さいませ。

【場所】
大阪校

【持ち物】
筆記用具

【申込方法】
①学院WEBサイトの各種講座「申込フォーム」またはFAXで送信をお願いします。
※WEBサイトの「申込みフォーム」からのお申込みの場合は下記3点をご入力ください。
・申込講座=その他を選択し備考欄に【マインドフルネスセミナー】と入力してください。
・申込拠点=大阪校
・クラス=その他を選択し備考欄に【4/16(土)】と入力してください。
・時間=その他を選択し備考欄に【13-16時】と入力してください。

②振込先:三菱東京UFJ銀行 心斎橋支店(031) 普通0144345
㈱日本総合カウンセリングに受講料をお振込みいただき、お申込み完了となります。

          【申込締切 : セミナー前日まで】

※お申込とご入金が当方で確認できた時点で申込が完了します。
※セミナーはやむを得ない事情により、開催を延期する場合がございます。
  その場合は、ご連絡後、全額返金させていただきます。
※開講決定前であれば事務手数料を差し引いて返金可能です。
※その他の条件は当学院の規約に準じます。

画像1
★中雄丈斗先生の熱くリアルタイムで繰り広げられる心で聴く講義です!
画像2
★場所は大阪校・サムティ南堀江ビル3階
★今ここ、ただそれだけに集中する時間を体感します。
★Googleや他の有名企業が取り上げている集中力アップ・生産性アップ法でもあります!