2016年03月07日 お知らせ

Facebookの秘密のグループ【JTCフォト日記~こころサロン~】が出来ました★

≪JTCフォト日記~こころサロン~≫のご案内

facebookを利用して、学院と受講生・卒業生の方が交流できる
オンラインコミュニティができました!是非お気軽にご利用ください♪

対象:
日本心理カウンセラー養成学院 受講生・卒業生の方で
講師や生徒間での心の交流を楽しみたい方♪

ポイント:①講師とFacebookを通じて交流ができる
       投稿に対してコメントが可能です♪
 (※こころサロンのタイムラインへの投稿はできません。ご了承ください)

      ②学院の最新情報を受け取れる
        セミナー紹介やお得な情報、イベントのお知らせなど♪

登録費:無料

注意事項:
・Facebookグループへの投稿は基本的にJTCスタッフが行います。
※生徒のみなさまの投稿は承認制となっております。学院側で許可が下りましたら投稿が可能です。

・講師の投稿に対して自由に「いいね」「シェア」「コメント」可能です。
※ただし、グループが参加者みなさまの安全な場となるよう、言動に注意し、節度を保っていただけるようお願い致します。講師とのコメント欄での会話は原則1往復とさせていただきます。

・学院講師アカウント運用は基本的にグループ内での活動に限りますので
友達申請やメッセージ等はご遠慮いただいております。


【申込方法】
①学院WEBサイトの「お問い合わせフォーム」またはPDFをダウンロードし、FAX送信をお願いします。
※WEBサイトの「お問い合せフォーム」からのお申込みの場合は下記3点をご入力ください。
・メールアドレス=Facebookアカウントで使用しているアドレスにして下さい。
・備考欄=「こころサロンへの登録を希望します」とご記入下さい。

②お申込後、2,3日でFacebookより申込後のメールアドレスに
 グループ参加の招待メールを送付致します。

③メールより参加をクリックし、ご入会下さい。

画像1
★登録制の秘密のグループです。
画像2
★講師の毎日を写真でお伝えします
画像3
★授業以外でも様々な話題で交流しましょう♪
画像4
★心理学好きの仲間ができます♪