2014年10月22日 イベント

★気さくな代表・小林利治による「入学無料相談会」滋賀校・大阪校にて開催中!!

株式会社日本総合カウンセリングの代表取締役を務める
小林利治による入学無料相談会の開催が決定いたしました!

★なかなか普段合うことのない代表取締役による入学説明会です。
経営者だからこそ見える心理学の社会への活かし方、必要性を学ぶことが出来ます。

〔滋賀エリア(滋賀校)〕

10月27日(月)19時~
28日(火)19時~
11月 8日(土)19時~

〔大阪エリア(大阪校)〕

10月21日(火)※20時半~
10月27日(月)19時~
31日(金)19時~
11月 4日(火)19時~
10日(月)19時~
14日(金)19時~

●参加費:無料
※終了後、最大1時間、個別相談のお時間をお取りしています。
●担当:代表取締役 小林利治(開催日によって担当が変更となる場合があります。ご了承ください)
●人数:1名様より開催

【内容】
①体験授業
交流分析療法(TA)のひとつ、「性格分析」を体験していただきながら
ご自身の理解に、そして他者と心豊かな交流に活かしていただけます。
この機会にあなたも心理学を通して自分をふり返り、人生を豊かに歩んでいきませんか?
普段なかなか見る機会のない「心理カウンセリング」
何も目的で、かつどのような方法で心のサポートをするのかについても解説も致します。

②学院紹介
当学院で何をお伝えしているのか、どんな知識や技術が学べるのかについて
お伝え致します。様々な心の状態の方をサポートできるよう約8種類の療法を学び
約30種類もの理論を学ぶことが出来る当学院のカリキュラムには、
プロの心理カウンセラーにとって必要な知識や技術はもちろん
ご自身の人生を豊かに生きる為のコツや、今のお仕事に活かせるスキルがたくさん詰まっています!

③個別相談
最大で1時間、あなたの心にわいたどんなギモンもお聴かせください。
ひとつひとつ心を尽くして丁寧にお応え致します。


あなたのこころに浮かんだ
「知りたい」「学びたい」「なりたい」「変わりたい」
そんな想いのひとつひとつをじっくりお聴かせ下さい。お会いできるのを楽しみにお待ちしております。


≪申込み方法≫
★下記「全国お問い合わせデスク」に
お電話をいただくか、メールをいただき申し込み完了となります。

※メールの場合は本文に
①予約希望日と拠点校②氏名③性別④電話番号⑤学院を知ったきっかけ
をご記入ください。

「全国お問い合わせデスク」
TEL:06-6532-5030
MAIL:ask@jtc-webjp


当日は筆記用具をご持参下さい。
みなさんのお越しを心よりお待ちしております。

画像1
Lty932内にある滋賀校です
画像2
代表取締役 小林利治
画像3
大阪校は四ツ橋新興産ビル12階にあります