2015年06月09日 イベント

今からでも間に合う!!随時受付!第34期生・無料入学説明会開催中★

・忙しくてオープニング講座には参加できない。
・気づいたら体験入学説明会が終わっていた。。
・学べるのであれば今からすぐにでも学びたい!
・心理カウンセラーと話してみたい!

という方、ご安心ください!

ただいま当学院では随時受付、第34期生無料入学説明会を受け付けております。

ご希望の日時をお伺いし、講師とすり合わせた上で
1時間程、学ぶ内容や資格、卒業後のフォロー、疑問や不安などを
講師が丁寧にお伝え致します。(授業の体験や心理カウンセリングの実演はございません。)

今から第34期生への入学方法(無料補講制度)についてもお伝え致しますので
入学をご検討されていらっしゃる方は是非当学院に足を運んでいただけると嬉しいです。

≪日時≫ ※講師とすり合わせの上、決定

≪開催場所≫ 東京校・名古屋校・滋賀校・大阪校

≪時間≫ 1時間程度

≪参加費≫ 無料

≪持ち物≫ 筆記用具

【予約方法】

①全国お問い合わせデスクに「随時受付無料入学説明会の予約の件です」と電話、もしくはメールをする。

TEL:0120-646-556 MAIL:ask@jtc-web.jp

②希望の日時をお伺いし、講師の空いている時間で予約の決定を行う。

③当日、希望のお時間に最寄りの拠点校にお越しいただく。


みなさまのお越しを心よりお待ち申し上げております。

画像1
どんなご相談にも心を尽くしてお応え致します
画像2
滋賀校
画像3
大阪校
画像4
みなさまのお越しを楽しみにお待ちしております★