2019年04月01日 講座

2019年5月開催予定 講師:小川菊乃による◇◆『残り5分の告白セミナー』@大阪校・東京校のご案内

~講師小川よりご挨拶~

皆さん 暖かくなってきましたね。桜の季節も、もう、すぐそこまできています。
私はこれまでの心理カウンセリングの中で、不思議とあと残り5分という頃に、思いがけない大切な告白を受けることがありました。
クライアントのなかで「理解して欲しい…」そんな思いがあふれるのだと思います。
今回のセミナーでは、そんな「思いがけない告白」を受けるような心理カウンセリングをするために必要なことを、私のこれまでの苦い経験や 心震えた経験などを交えながら、皆さんと一緒にわかち合いたいと思っています。
また、心理カウンセリングを安全に行っていくために、どうしてもおさえておいて欲しいことをお伝えしていきます。
皆さんお一人お一人の「私のなりたい心理カウンセラー」のイメージ確立に少しでもお役立ていただけたらという思いで企画をいたしました(*^^*)たくさんの皆さんとご一緒できることを願っています。


◆内容◆
・深い話を聴けるようになるためにどうしても必要なこと
・心理カウンセラーが最低限おさえるべき職業倫理
・心理カウンセラーとしての成長プロセス
  (初級カウンセラーから上級カウンセラーへの歩み)
・心理学を活かして自分の人生を生きるためのコツをつかむ



【場所・日時】
大阪校 5月11日(土)10:00~12:00
東京校 5月18日(土)10:00~12:00

【料金】
5,400円(税込)

【人数】
20名※先着順

【申込方法】
①学院WEBサイトの各種講座「申込フォーム」またはFAXで送信をお願いします。
※WEBサイトの「申込みフォーム」からのお申込みの場合は下記をご入力ください。
・申込講座=その他を選択し備考欄に【残り5分の告白セミナー】と入力してください。
・申込拠点=【大阪校】 もしくは 【東京校】 を選択してください。
・クラス=その他を選択し備考欄に、大阪校は【5/11(土)】、東京校は【5/18(土)】と入力してください。
・時間=【10:00~】を選択してください。

②振込先:三菱UFJ銀行 心斎橋支店(031) 普通0144345
㈱日本総合カウンセリングに受講料をお振込みいただき、お申込み完了となります。


申込期限:4月25日(木)
※先着順で定員になり次第締め切りとなります。


※お申込とご入金が当方で確認できた時点で申込が完了します。
※セミナーはやむを得ない事情により、開催を延期する場合がございます。
  その場合は、ご連絡後、全額返金させていただきます。
※4/26以降のキャンセルは返金致しかねます。4/25までのキャンセルは事務手数料¥2,160を申し受けます。
※その他の条件は当学院の規約に準じます。