2016年06月07日 イベント

平成28年度・第1回こころのわ活動報告会・懇親会のご案内★

会員のみなさまへ

【平成28年度・第1回こころのわ活動報告会・懇親会】開催のお知らせです。

ご多用だとは存じますが、みなさまの日頃のご活躍や心理学をご自身に活かされるお姿を
皆でわかちあい、今後の励みにつなげる機会を持ちたいと思います。

当日は、会員メンバーのみなさま、そして講師も参加し、前半は真面目に?懇親会は楽しくお時間ご一緒させていただけると嬉しいです(*^^*)

今年の展望について語り合い、学びや活動を前に進めましょう♪

---記---

【平成28年度第1回-こころのわ-活動報告会・懇親会】

日時:2016年7月18日 (月・祝)14:00~16:00

場所:日本心理カウンセラー養成学院 〔新〕大阪校
(大阪市西区南堀江1-2-6サムティ南堀江ビル 3F)

参加費:無料
(※報告会後に開催予定の懇親会は会費制とさせていただきます。
詳細は参加状況を踏まえて決定後、お申し込みの方に連絡致します。)

タイムスケジュール:
14:00~14:10 ご挨拶・学院より活動ご報告
14:10~ 会員のみなさまより活動報告・来年度の活動の展望について(グループディスカッション/エンカウンター)
16:30~18:30(予定) 近くのお店にて懇親会

*今年度最初のこころのわ活動報告会となります。よろしければ今年度の活動の展望を分かち合い、ご自身の活動に活かしたり、一緒に活動の幅を広げましょう。

*活動報告の形式は問いません。養成講座卒業後より今に至るまでのご自身のご活動を希望者の方に5分程度で簡単に発表をお願いします。(実際のお仕事内容、生活に活かされている例、自分自身が変わったと思う点など)

*当日は会員のみなさまで和気藹々とした集合写真の撮影も考えています。服装は自由ですのでお気軽にお越しくださいませ。

【申込方法】
①学院WEBサイトの各種講座「申込フォーム」または「FAX送信」、「お電話・メール」で申込みをお願いします。
※WEBサイトの「申込みフォーム」からのお申込みの場合は下記3点をご入力ください。
・申込講座=その他を選択し備考欄に【こころのわ活動報告会・懇親会】と入力してください。
・申込拠点=大阪校
・クラス=その他を選択し備考欄に【7/18(月・祝)】と入力してください。
・時間=その他を選択し備考欄に【14-16時】と入力してください。

②備考欄に
(1)活動報告会、懇親会の両方参加
(2)どちらか一方のみ参加(※参加される会をお知らせ下さい)

          【申込締切 : 2016年6月30日(木)】

では、皆様とお会いできること講師一同楽しみにお待ち申し上げております。
遠方となる会員の皆さまには心苦しくありますが、もし、ご都合つくようでしたら
大阪まで足を運んでいただけると嬉しいです。

よろしくお願 いいたします。

画像1
前回の活動報告会の様子です★
画像2
前回の懇親会の様子です★
画像3
真剣に心理カウンセリングの価値について語り合いました★
画像4
皆さまのお越しをお待ちしております★