2014年08月01日 イベント

★横浜校付近9月4日・開催決定★≪講師:樋口菜美子のランチセミナー~心を感じる お食事会とお話の会~≫【満席締め切り】※定員になりました。

日本総合カウンセリング付属
日本心理カウンセラー養成学院「組織人材育成サポート事業部」主催

≪講師 樋口菜美子のランチセミナー≫
「心を感じるお食事会とお話の会」の開催が決定しました!

【日時】
平成26年 9月4日(木)12:00~14:00(自由解散)
【参加費】3,500円(税込) ※食事代・セミナー代込み
【人数】10名l※完全予約制(定員になり次第締め切り)
【会場】tobago cafe&bar (詳細は下記リンクより)
【メニュー】オーガニック野菜の特製ランチ(ワンドリンク付き)
【タイムテーブル】
12:30 ~ご挨拶 本日のテーマ~
12:10 食事(エンカウンター形式)
12:40 食事終了
14:00 解散

【申込方法】
①その他の各種講座申込フォームから申込 or FAXでの送信をお願い致します。
  ※その他の各種講座申込フォームからの申込の場合は下記3点にご注意ください。
  ・申込講座=その他(特別開講講座や各種審査など)選択、備考欄に【ランチセミナー】と記載
  ・申込拠点=横浜校
  ・クラス=その他を選択、備考欄に【9/4】

②振込先:三菱東京UFJ銀行心斎橋支店(031)普通0144345
(株)日本総合カウンセリング 
に参加費をお振込み下されば完了となります。

※お申し込みは8月24日入金分まで※
【満席締め切り】※定員になりました。

♪-☆-♪-☆-♪-☆-♪-☆-♪-☆-♪-☆-♪-☆-♪-☆-

私たちの心は、決してかたちあるものではないけれど、今ここで堪えず何かを感じ、在り続けています。

皆さんの心は今、どのような感じですか?何を見て、何を感じているのでしょうか?
同じものを見ても、感じることは人それぞれです。

お互いの違いを認めあい、様々な感じ方に触れながら、ご自身の心が今ここで何を感じているのか、そっと覗いてみませんか? その日のテーマからご自身が感じること、他の方が感じることを自由にわかちあい、最後に心理学的観点からまとめていきます。

いつもの教室を離れて、おいしい食事と、お互いの違いを認め合うあたたかい「かかわりあい」の中で、心も身体も満たされる、そんな 豊かなお時間にしてゆきたいです。
このお時間は、心理学といっても難しく考えることはお休みですので、気軽にご参加いただけたら嬉しいです。
皆さんにお会いできるのを楽しみにしております。

※在校生のみならず、インターン生、卒業生、ご友人もご参加いただけます。

講師 樋口菜美子

♪-☆-♪-☆-♪-☆-♪-☆-♪-☆-♪-☆-♪-☆-♪-☆-

画像1
樋口先生