2014年09月04日 イベント

≪講師:樋口菜美子のランチセミナー~心を感じるお食事会とお話の会~≫を開催致しました★

日本総合カウンセリング付属
日本心理カウンセラー養成学院「組織人材育成サポート事業部」主催

≪講師 樋口菜美子のランチセミナー≫
「心を感じるお食事会とお話の会」を本日開催致しました。

関西のランチセミナーに続き、関東でも早々にみなさまからお申し込みをいただき
ありがたいことに満席での開催となりました!

◆-◇-◆-◇-◆-◇-◆-◇
本日のテーマは「トルコキキョウ」
花言葉は「よい語らい」、「希望」、「優美」、「清々しい美しさ」
◆-◇-◆-◇-◆-◇-◆-◇

お集まりいただいた方々の、人生の過程のあるひとときをともに過ごしました。

まずは、その日のご自身の心の感じを探っていただき、今ここにある心のわかち合いから。

この日この時は、それぞれの人生の過程であり、これまでの体験・これからの体験が様々だからこそ、同じ場所・同じ時間に在る、皆さんの心の感じも様々でした。

楽しい会話でお食事を楽しみ、花を見つめ、花言葉を聴き、心にどんな感じがあるか、わかち合うお時間には

涙あり、笑いあり、感動、刺激、思わぬ気づき・・・

たくさんの豊かなお話を共有させていただきました。

お越しくださった皆様、本当にありがとうございました。

またそれぞれの人生の過程で、あるひと時をご一緒させていただけたら嬉しいです。

講師 樋口菜美子

画像1
ランチセミナーの風景です★