2021年08月24日 お知らせ

リピート受講制度変更について

受講生・卒業生の皆さまへ

平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

2021年7月をもちまして「リピ割チケット」の 制度変更を致しました。

すでにメルマガにてご案内をさせていただきましたが改めてスクールインフォメーションにてご案内をさせていただきます。


<名称>
リピ割受講

<対象講座>
ご自身がすでに受講済みの心理カウンセラー養成講座・各種スキルアップ講座
※資格試験対策講座、各種トレーニング講座、各種単発セミナーを除く。

<価格>
1回につき:5,500円(税込み)
※チケットが廃止となりました。
※5回まとめての割引受講が廃止となりました。

<お申し込み方法>
HPの各種講座申し込みより、備考欄に①『リピ割受講』出席する講座、②授業回、③日時をご入力の上、お申し込みください。
お申込みフォーム : https://jtc-web.jp/short_form/index.php?id=16  

(土日/祝日を除く、出席希望日の4日前までのお申込み、ご入金でお手続き完了となります。)
<お支払い お振込み先> 
三菱UFJ銀行 心斎橋支店(031)普通 0144345 日本総合カウンセリング
土日/祝日を除く、出席希望日の4日前までとなります。

<キャンセル>
前日(土日・祝日を除く)15時までにお申し出ください。
それ以降のキャンセルは使用回分の消化となります。

<教材>
テキスト変更の可能性がある場合は発送させていただきます。


※リピ割でない正規受講の生徒さんにご配慮頂きながらのご受講をお願いいたします。
※定員に達したクラスをご希望の場合はお断りする可能性がございます。
※受講キャンセルは前日15時までに連絡がなかった場合は消化となり、再度、リピ割り受講を希望する場合は新たに申し込みが必要となります。
※カリキュラムを紛失された場合、全国お問い合わせデスクまでご相談ください。