2021年11月01日 お知らせ

お問い合わせデスク通常営業再開のお知らせ

平素は格別のご厚情を賜り、厚く御礼申し上げます。
当学院では、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、お問い合わせデスクの営業時間の短縮等を行っておりました。
この度の緊急事態宣言の解除を受け、下記のとおり通常営業を再開いたします。
今後も引き続き、感染被害防止と、全スタッフならびに受講生の皆さま、関係者の皆さまの感染リスクを最大限抑える努力を行い、社会的責任を果たすべく学びを継続していただける安心・安全の場の保持に努めてまいります。
皆様のご理解とご協力を賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。

【再 開 日】 2021年 11月1日(月)より
【営業時間】 10:00~18:00